?

?

今日も美味しそうな レモンパウンドが焼きあがりました♪

?

?

でも。 これは お店に並ぶのではありません!

?

わたしとゆっぴ~さんが 1本買いをするのです^^♪♪

?

?

大好きなレモンパウンドを 1本買いするとあって

?

わたしとゆっぴ~さんは 今日までに どうやって食べるかをずーっと考えていました。

?

?

?

・お店では カットされて売られているので そのままかぶりついてみる。

?

・真ん中から ポフっと折ってみる。

?

・縦長に切って スティックパウンドケーキにしてみる。

?

・焼きたてを食べる。

?

?

?

考えはじめたらキリがありませんでした。笑

?

?

そして さっき焼きあがりを1口食べてみましたが・・・  やっぱり美味しい!

?

?

焼き上がりが食べられるのは ワタシの特権かもしれませんが

?

1本買いは 予約をしていただければ どなたでも出来ますよ^^♪

?

?

?

自分の好きな味を 1本まるごと食べてみるのも いかがでしょうか!!

?

?

?

?

ワタシは たぶん3日くらいで 食べ終わる予感がします^^

?

?

あさみ。

記事を書いたスタッフ

goto