?

?

わたくしごとですが、土曜日に 太宰府天満宮 に行って来ました。

?

雨と予報は出てましたが、晴女なトモダチたちのおかげで雨は降りませんでした!

?

?

?

太宰府天満宮の景観を崩さないように スタバが出来たと聞いていたので  

?

?

梅が枝餅を食べるついでに見てみました。笑

?

?

?

新しいものを取り入れながらも その場の景観を崩さないようにする

?

日本特有の素敵な考えだなー。としみじみ実感しました。

?

?

?

?

みなさんも 太宰府天満宮に行かれるさいは 見に行ってみてください。

?

?

遠くから見ると しっかり景観になじんでいて 探すのが難しいうえに

?

?

たどり着くまでに 梅が枝餅の誘惑に負けそうになりますけどね・・・。笑

?

?

?

あさみ。

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto