?

?

?

突然の大雨に怖気づいて、徒歩通勤し始めたとたんに雨が止む。

?

?

自分のタイミングの悪さを 改めて実感した今日です・・・。笑

?

?

?

出勤してすぐに、パウンドケーキを袋に入れる作業をしてたのですが

?

?

上の画像のパウンドケーキが出てきました。

?

?

?

左のパウンドは にっこり笑っているように、 右のは ニヤリと笑っているように見えます。

?

?

ニヤリの方には 「残念だったなー。」

?

にっこりの方には 「どんまい。」 と言われているような気がしました。

?

?

?

みなさんには このパウンドケーキ どんな言葉を発してるように見えますか?笑

?

?

?

あさみ。

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto