?

?

先日暑さに耐えられず コレを買いました。

?

?

ラムネ味もありましたが わたしは定番のいちご味。

?

?

九州に住んでる方なら 誰でも見たこと 食べたことがあるはずの ロイヤルのカキ氷なんですが!

?

?

?

実は 九州にしか売っていないそうなんです!

?

私の友達(沖縄県民)は 「沖縄にもあったよ!」って言ってましたが

?

この場合の九州は 沖縄も含めてということで!笑

?

?

?

?

美味しくて 安くて 暑い夏には絶対食べてたカキ氷なのに

?

他県の子に話しても わかってもらえないのが なんだか切ないです。

?

?

暑くなると必ず食べたくなるかき氷。

?

?

次にカキ氷を食べるときは とねりこさんの カキ氷を食べに行こうと思います♪

?

?

?

?

あさみ。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

記事を書いたスタッフ

goto