小学生のころ よく祖母に促されて 夏休みに暑中お見舞いを書いていました。

 

 

書き方の先生や 母方の祖父母、引っ越してしまった友達、従姉妹。

 

 

いつから書かなくなってしまったのやら・・・。

 

 

メールにばっかり 頼ってはダメですね・・・。

 

 

 

 

 

どうしていきなり 暑中お見舞いの話になったかと言いますと・・・

 

 

お店に置いてある シロクマのポストカードを見たからなんです。

 

 

このポストカードは 店長と私のお友達 ミネさんが描いていらっしゃるものなんですが・・・

 

 

暑い日に 涼しいシロクマのポストカードで暑中お見舞い なんてステキだな~と思い。

 

 

思ったなら ブログに書いてみよう!と 言うわけなのです。

 

 

 

 

現在エントランスカフェでは シロクマさんのポストカードのみ販売中ですが・・・

 

 

他の種類も気になる方は ミネさんのブログなどご覧ください^^♪

 

 

ミネさんブログ http://to.askeo.net/

 

 

私もミネさんのポストカード狂 なので 

 

 

もしイベントで 猫ポストカードを買いあさってる人が居たら 私かもしれません・・・。笑

 

 

 

あさみ。

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いたスタッフ

goto