先日のうしじまさんのお誕生日ケーキ メッセージプレートを書かせてもらいました。

 

 

エントランスカフェに入ったころは 率先して練習をしていたんですが・・・。

 

 

慣れはいけないですね。

 

 

 

書ける!と過信していましたが、あまり上手に書けず・・・ サボっていたつけが回ってきたようです。

 

 

 

うしじまさん!店長のようなキレイな字じゃなくてスミマセンでした。

 

 

でも気合とあいじょーは入ってましたよー!笑

 

 

 

 

 

 

 

わたくしごとの先日のBBQですが、久々に夏らしいイベントを楽しめました。

 

 

まぁ見事に海に突き落とされたのですが・・・。 風邪をひかなくて本当によかったです。

 

 

 

あさみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いたスタッフ

goto