?さっきスコーンが焼きあがりました。

 

今日のスコーンはどれも、もふっ!っとしてて 食べ応えがありそうです^^

 

 

スコーンにコーヒーも美味しいですが、私のオススメはスコーンといちごミルクです。

 

 

さっぱりとしたスコーンに、いちごミルクのほんのりとした甘みがベストマッチ!

 

 

 

朝の時間は、イチゴミルクもちょっとお得にご用意してますので

 

 

出勤前の小腹を満たすのにちょうどいいと思います♪

 

 

 

 

店長も昨日書いてましたが、ホントに突然の雨と雷が怖いですね・・・。

 

 

晴れてても、いつ降るかわからないので、折り畳み傘が手放せません。

 

 

早く安心して秋を迎えたいですねー♪

 

 

あさみ。

 

 

記事を書いたスタッフ

goto