エントランスカフェのフードメニューフライヤーを作りました。

 

 

お店に置いてますので、ご来店の際は気軽にお持ち帰り下さい^^

 

 

 

先日から予測の出来ない豪雨が続いてますね・・・。

 

 

そのおかげで、私が頑張って書いた看板も 文字がぐちゃぐちゃな状態に。

 

 

昨日スパちゃんたちを日光浴させている間に 修正を試みたんですが

 

 

修正するよりも 書いた方が早いのでは!!と思いつき ちゃちゃ!っと書きました。

 

 

 

 

もう少しで書きあがる!ってことで、また豪雨が降り始め・・・。

 

 

出来あがった看板は、自動ドアの内側で待機させました。

 

 

 

書いた瞬間雨に降られるのは悲しすぎるので、今日1日だけでも降らないことを願います。

 

 

 

あさみ。

 

 

 

記事を書いたスタッフ

goto