のんちゃんのいちごジャム 450円
「のんちゃん」こと、店長・後藤が手作りした博多のブランド苺「あまおう」をふんだんに使用した、いちごジャムです。
イチゴのごろごろとした形はとどめつつ、さらっとした仕上がりは絶品!
朝食に、プレーンヨーグルトと一緒に。はたまた、これから暑くなるお昼時には、ソーダで割ったり、アイスにサッとかけてみるのもアリですね☆クラッカーにクリームチーズをトッピングして、その上に…なんて贅沢にアレンジすれば、ちょっとしたパーティーにも大活躍~♪他にも、いろんなアレンジができますよ。詳しくは「のんちゃん」まで!

?

いちごミルク 380円
「のんちゃんのいちごジャム」をピューレして、牛乳とシェイクして、あっという間に出来上がり!の、いちごミルク。
ピンク色した爽やかなのど越しのいちごミルクは、すっきりとした甘さなので、女性だけでなく男性にもお召し上がりいただきたい一品です。
+40円でホイップクリームもトッピングできます!



季節商品はなくなり次第、販売終了いたします。あらかじめ、ご了承ください。

▼その他のメニューを見る

記事を書いたスタッフ

エントランスカフェ スタッフ
エントランスカフェ スタッフ

エントランスカフェの広報スタッフです。ご利用ありがとうございます。
店舗とウェブサイトとそしてFacebookページとカフェの最新情報をお届けします。よろしくお願いいたします。